[phpug-admin 1605] Re: PHPカンファレンス2008について

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

開催はまだまだ先ですが、PHPカンファレンスのキックオフミーティングを
一度やりませんか?

これだけ会場の部屋数があると、セッションの割り振りもいろいろ考えられますし、
海外スピーカーの招待であったりとか調整に時間がかかるものもありますので、
アイデアを出し合って、だいたいこの頃までにとざっくりとスケジュールを決める
感じに進められたらいいなと思っています。
会場の勝手が分かってないので、みやはらさんにもMTGにぜひ参加してもらえ
れば。

今回、LLの翌日開催ということで、遠方の人が2日連続で来てもらいやすくする
ことを考えると、3ヶ月前には開催告知ができるといいのかなと思います。

法政大学は、OSC .DB のお手伝いがてら下見しようかなと考えてます。:)