[phpug-admin 1606] Re: PHPカンファレンス2008について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

残念なお知らせです。

結局、法政大学は学校側での利用が優先ということで、利用確保できませんでした。
最大限頑張ってもらったのですが、取れるのが8月30日だけということで、LLと
思い切りかぶってしまっていました。

というわけで、会場探しを改めて行わないといけないですね。
キックオフ自体はやりたいですね。
Zend Japanさんが、引っ越しをしたので、場所を貸してくれるとのことでした。