[phpug-admin 1611] Re: pear.php.gr.jpの設置・運用について

xeden32 @ hotmail.com xeden32 @ hotmail.com

柄沢 aka sotarok です。

こちらでの投稿は初めてですが、お世話になっております。

この件について、横から色々言ってた者です。
PEARサーバ是非やりたいですね。

議論の流れはゆどうふさんのメールで間違いないと思います。

4月末までに、チャンネルサーバの仕様と
実装の方針をまとめる感じでしょうか。

ゆどうふさんありがとうございます。

--
Sotaro KARASAWA

NEMOTO Soshi さんは書きました: