[phpug-admin 1612] PHPユーザ会ウェブサイトについて

xeden32 @ hotmail.com xeden32 @ hotmail.com

柄沢 aka sotarokです。

先日haltさんにはeventsのほうご対応いただいたのですが、

http://bbs.php.gr.jp/
http://ml.php.gr.jp/

など、PHPユーザ会のウェブサイト内で、
共通のヘッダメニューが挿入されておらず、
トップページから移動したら基本的にリンクでは戻れない構成になっております。

このあたり、共通ヘッダの挿入をしたほうが
良いかと思うのですが、いかがでしょうか。

--
Sotaro KARASAWA

【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る
http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm