[phpug-admin 1696] カンファレンスに向けての準備のリマインド

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

各位

お疲れ様です、安藤です。
とうとう5月になり再来月がカンファレンスの本番という事になります。
必要な調整ごとやアクションについて洗い出させてください。

なにかアップデートのある部分については返信を頂きたいです。
またアップデートがない場合でも確認したという旨を返信して頂いたほうがよい
かもしれません。

#というか調整関係、進んでいない部分はがんばらないと危ない状況かも?

楽天の事例はOKそうですが、Matz氏が無理だったのでRubyハツインスパークさん
をコンタクトする段階なのかもしれません。
どう思いますか?

■講演者へのコンタクト状況
1.基調講演
  【状況不明】(廣川さん)

2.パネルディスカッション
  【所用ありNG】(Matzさん)
  【状況不明】(dankogaiさん)
  【状況不明】(小山さん)

3.事例トラック
  【OK】(楽天)
  【OK】(ぐるなび)
  【状況不明】(サイボウズ)
  【OK】セキュリティについて(仮)(IPA)
  【アシアルさんコンタクト済み】(はまちちゃん)

4.ビギナートラック
  【OK】開発環境の構築方法とか (saityさん)
  【??】XOOPS活用法            (RYUSさん)
  【OK】ZendStudioについて     (ZENDさん)
  【状況不明】 CodeIgniter     (CIユーザ会)
  【状況不明】アンテナの張り方 (下岡さん)

■告知関係
1.LT募集
2.日程公開
3.協賛募集