[phpug-admin 1697] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

・コンタクト状況アップデート
>   【??】XOOPS活用法            (RYUSさん)
山本さんが、[phpug-admin 1690]にて、OK頂いたとのことですので
ここは 【OK】で

>  2.日程公開
これについては、日程が確定しているので、ユーザ会のページで開催告知
のみ上げられればと思うのですが、如何でしょうか > アップ権限あるかた
あとは、各自のブログで軽く書いておく感じですかね。

・了承頂いたトラックの内容決め
仮でOK頂いているところも、先方も何を話せばいいかわかりにくいので、
どういう内容で話して頂きたいかというのを詰めていく必要があるかと思
います。