[phpug-admin 1701] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Yusuke Andoさん曰く...

>■講演者へのコンタクト状況
>-----------------------------------
>4.ビギナートラック
>  【OK】開発環境の構築方法とか (saityさん)
>  【OK】XOOPS活用法            (RYUSさん)
>  【OK】ZendStudioについて     (ZENDさん)
>  【回答待ち】 CodeIgniter     (CIユーザ会)
>  【状況不明】アンテナの張り方 (下岡さん)

前回ドタキャンしてしまったため状況が分からないのでナニですが、
要は何か喋るんですねw

今のところ問題はないのでOKです。

--
SHIMOOKA Hideyuki