[phpug-admin 1703] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
みなさまおつかれさまです

告知ですけど
会場押さえてあるので

例年のパターンで日程だけMLに流してもいいと思います
告知もPHPカンファレンス実行委員(会?)からということで
詳細は決まり次第またお知らせします

という感じで予定だけでも立ててもらえるようにしとくのがいいかと

状況把握している方でしたら、どなたでも結構だと思います

#流し辛いようでしたら、振ってください

Yusuke Ando さんは書きました: