[phpug-admin 1705] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

kunitsuji tsujioka @ m-s.co.jp

安藤さん
 kunitsujiです。

CIユーザー会が回答待ちになっている件。
至急連絡するように話しておきますです。