[phpug-admin 1710] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

サイボウズの田縁さんから連絡があり対応していただけるようです。
なお発表者は米川さんが担当されるとの事です。

また小山さんの方からはパネルディスカッションへの参加は見合わせたいという
旨の連絡を頂きました。
各事例や、パネルについてもうすこしテーマを明確にしたほうがよいかもしれま
せん。

思いついたキーワードとかでよいので

・自分なら聞いてみたいトピック
・PHPユーザにとって有益なキーワード
・PHPにとって必要なキーワード

などを挙げてみてもらえませんか?
そこで意味があると思われるものを軸にして事例やパネルなども展開するのがよ
いのかなと思います。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>