[phpug-admin 1706] Re: 「講演者へのコンタクト状況」についてのお問い合わせ

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤様

お疲れ様です、PHPユーザ会の安藤です。
#安藤同士でめちゃくちゃ紛らわしいですね

講演の件、了承いただきましてありがとうございます。
発表時間はタイムテーブルを組んでから正式決定になりますが、おおむね30分か
ら40分程度になるかと思います。

準備などについては随時ご相談できればと思います。
それでは、よろしくお願いいたします!

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>