[phpug-admin 1708] Re: カンファレンスに向けての準備のリマインド

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

反応が遅れてすみません。
この一年すっかりPHPとはごぶさたでmbstringのメンテくらいしか
していないので基調講演とは恐れ多いのですが、日程的には対応可能です。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>