[phpug-admin 1727] Re: Fwd: LinuxWorld2008 .orgパビリオンセミナー参加のお願い

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。

こんばんわ

KOYAMA Tetsuji さんは書きました:
> 小山です。

> おお、かっしー。phpug-admin から弾かれる問題は
> 解決したのね。

行けてるみたいです〜(笑

> ありがとうございます。OK だと思います。
> それじゃぁ先方に参加の旨メールしておきますね。

連絡とかあれでしたら
kashioka @ alleyoop.jp
のアドレス先方に教えていただいて結構です

よろしくっす