[phpug-admin 1731] Re: 各ワーキンググループについて

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

PHP勉強会用の、上鍵さんが作ってくださった
http://oss.poyo.jp/mailman/listinfo/php-study
は、PHPユーザ会的にはどういう扱いになってるのでしょうか?
#正直私も勉強会に参加して5回目くらいで知ったので、
#ユーザ会としての認知度は低い気がするのですが、
#PHP勉強会を告知したりしている以上関係ないとはいえませんよね?

SHIMOOKA Hideyuki さんは書きました:
> http://catbot.sakura.ne.jp/planetphpjapan/
> ですよね?でしたら、

http://planet.php.gr.jp/

こちらの話ではないでしょうか。
こちらは現在ほぼ管理されていない状態だと思います。
RSSの登録基準もありません。
どげんかせんといかんと思います。

--
Sotaro KARASAWA