[phpug-admin 1730] Re: 各ワーキンググループについて

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Norio Suzukiさん曰く...

>PHP 勉強会は「主催:PHPユーザ会」を名乗っていないと思いますし、
>Symfony や CakePHP の勉強会についても特に明記はされていません。
>
>この ML に参加されている方が主催されていることも多いので、個人的には
>ユーザ会として名乗らないのはもったいない気もするのですが、、、

と思ってます。

>これは私も知らないので、どなたかご存知の方にお任せします。

http://catbot.sakura.ne.jp/planetphpjapan/

ですよね?でしたら、

http://catbot.net/blog/2005/12/planet_php_japan.html

ということで、shomaさんが管理されているんじゃないかと思います。

--
SHIMOOKA Hideyuki