[phpug-admin 1746] Re: 各ワーキンググループについて

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

おつかれっす

php-studyはそういう流れだったんですね
返信ありがとうございます

>       当時から見ると,「日本 PHP ユーザ会」として動きたい人が増えてき
>     たこともあり,poyo.jp でのメーリングリスト運営をふくめ,体制につい
>     て今一度見直すことは十分意義があると思います.また,それと同時にそ
>     れらの方々がディスカッションの場を発散させずに php.gr.jp 上に集約
>     してく方向になるといいなぁと個人的に思います.

私もここをディスカッションの場にするのに賛成です
無理に結論を出さなくても、意味がある内容になると
思いますので