[phpug-admin 1734] Re: 各ワーキンググループについて

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

こんにちは
返信ありがとうございます

Norio Suzuki wrote:
> すずきです。

> # phpug-admin に参加してからの日が浅いので知らない部分が多いのですが。。。
>
> php-web 以外は参加していますので、それぞれが活動しているのは間違いないと
> 思います。

docとかdevあたりって
どのような活動、実績を行っているかとか
どんな参加者がいるといいのか?(ただ増えてもあれかもですが)
あると宣伝しやすいです

> php-events の内容についてですが、カンファレンスについてはこちらで話して
> いますが、勉強会についてはあまり利用されていないのではないかと思います。

そういえばphp-staffとかもあったような……
たしか元の位置づけは
staffが運用
ugadminがユーザ会の運営について?
phpcon200*とかのイベント用MLとかもたまに作ったような

今はphpugとeventsでユーザ会運営用とイベント関連という感じ
みたいな利用でしょうか?