[phpug-admin 1736] planet.php.gr.jpをどうするか

halt halt.feits @ gmail.com

planet.php.gr.jp担当のhaltです。

前スレで

sotarokさんが

>どげんかせんといかんですね

とか

ゆどうふさんが

>現状、shomaさんのplanetがデファクトスタンダードになっており、運用実績も十
>分なものがありますから、そちらをPHPユーザ会のサイト内で紹介する形で十分で
>はないでしょうか。

という発言をされてますが、
2年前くらいから詳細を決めないとねといってそのまま終わってる気がします。

せっかくの機会なので、ルール決めしませんか?(承認システム追加とか)
必要とあれば全部作り直します。
(コードは2年前からberliosにあがってるのですがみんな知らないみたいなのでcodereposに引越しします)

そもそもshomaさんのがあるから必要ないというのであればなくしてしまうのもアリじゃないでしょうか。