[phpug-admin 1737] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

Shoma Suzuki shoma @ catbot.net

しょうまです。

# 名前が出たので。

http://catbot.sakura.ne.jp/planetphpjapan/ ですが、
最近、ほったらかし気味だったり、個人運営だとクローンブログみたいでやなかんじだったり、この借りてるサーバの本来の目的も終わっていたり、なので、閉じようかと思っています。

今後、php.gr.jpで運営していただけるのなら、歓迎いたします。