[phpug-admin 1738] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> 最近、ほったらかし気味だったり、個人運営だとクローンブログみたいでやなか
んじだったり、この借りてるサーバの本来の目的も終わっていたり、なので、閉じ
ようかと思っています。

> 今後、php.gr.jpで運営していただけるのなら、歓迎いたします。

であれば、php.gr.jpを本流化する形で良いと思います。
Feedだけ、どうしましょうかね。移行したほうがいいのですかね。

決めておくべきルールは
・Feedの追加申請・承認フロー
・追加基準
・管理どうするか
の3点でしょうか。

前者はフォーム作るとかすれば良いのかなぁ、とも思いました。
が、管理と追加したり他薦を承認したりといったところは難しいですね。。。
・追加基準→PHPおよび周辺技術のことがブログのメインテーマ
・管理→eventsシステムの権限を併用?
みたいな感じでしょうか。。。うーんうーん。
何か案ありますでしょうか?