[phpug-admin 1739] Re: planet.php.gr.jp をどうするか

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Daichi Kamemotoさん曰く...

>決めておくべきルールは
>・Feedの追加申請・承認フロー
>・追加基準
>・管理どうするか
>の3点でしょうか。
>
>前者はフォーム作るとかすれば良いのかなぁ、とも思いました。
>が、管理と追加したり他薦を承認したりといったところは難しいですね。。。
>・追加基準→PHPおよび周辺技術のことがブログのメインテーマ
>・管理→eventsシステムの権限を併用?
>みたいな感じでしょうか。。。うーんうーん。
>何か案ありますでしょうか?

申請後の一覧か何かから、投票とかどうでしょう?
で、ある一定数の賛成を得られたら自動的に登録とか。

typekeyアカウントあたり1回のみ投票可能みたいな制限は必要
でしょうけど。

--
SHIMOOKA Hideyuki