[phpug-admin 1748] PHP-Study MLの移行について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

話のネタが変わるかな、と思ったので別スレッドに切りました。

先の [phpug-admin 1746] Re: 各ワーキンググループについて
のスレッドで、

という意見もありまして、events.php.gr.jpのシステムがPHPユーザ会ドメインの
もとで運用されているという事実も合わせて考えると、そのeventsシステムの運営
母体としての
php-study @ php.gr.jp
みたいなMLが存在してもいいのかな、と思います。

現状、eventsシステムの使用は
http://www.php.gr.jp/eventproposal.php
にあるとおり、ugadminへの投稿によって受付を行っていますが、これを適切に切
り分ける意味でもあるとよい気がします。

ということで、個人的にはPHP-studyのMLを@php.gr.jpに作成して、勉強会関連を
取りまとめていくことに +1
という感じなんですが、いかがでしょうか?