[phpug-admin 1741] Re: PHP Conference キックオフMTGに関して

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。

はまちちゃんからお返事いただきました。

セキュリティの攻めは強いけど守りはからっきしなので、さすがに300人規模の
前で講演をやるのは難しい、というお返事いただきました。

確かにメインセッションでセキュリティネタをやるとなると、真剣に深いところに
突っ込んだ質問とか飛びまくりそうですもんね。。。簡単な話ではないですよね。

ところで、このスレッドもそろそろeventに移して、改めて空いている所をどうす
るか協議したほうがよさそうですね。