[phpug-admin 1752] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

maru_ccさん助かります。

で、ゆどうふさんがかいているように、

> 先日、eventsシステムのバグが出たときの対応速度を考えると、CodeReposでやる
> 価値は十分あるように感じました。

という事に同意です。

「どうせcodereposにあげたって自分しか触らないんだろうな」と思っていたので、他の人達が速攻でバグ修正してくれたのは驚きました。今までのようにphp.gr.jpサーバ内でバージョン管理していたらこんな対応はできなかったでしょう。

とりあえずplanetをcodereposにおいときます。

といいたいところですが、こっちはeventsよりさらに古い上にほぼノーメンテなのでオープンになるとまずい所がないかチェックして、
タイミングをはかってあげる形にさせてください
(いずれにせよ来週くらいにはあげます)