[phpug-admin 1750] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> 現状のplanetに手を入れるなりすることになると思うのですが、
> CodeReposで管理という感じでしょうか?

おそらく手を入れることになります。

実際にどのような開発体制にするか(CodeReposにするか?)というのは、現メンテ
ナであるhaltさんのスタンスにお任せするのが適切なのでは?と思います。

先日、eventsシステムのバグが出たときの対応速度を考えると、CodeReposでやる
価値は十分あるように感じました。