[phpug-admin 1749] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

Tomoyuki MARUTA tomoyuki.maruta @ gmail.com

こんにちは、maru_ccです。

現状のplanetに手を入れるなりすることになると思うのですが、
CodeReposで管理という感じでしょうか?

実際に手を動かす部分でなにか出来たら作業したいと思ってます。

--
/**
 * @author Tomoyuki MARUTA