[phpug-admin 1756] Re: PHP-Study MLの移行について

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです。

Daichi Kamemoto さんは書きました:
> ということで、個人的にはPHP-studyのMLを@php.gr.jpに作成して、勉強会関連を
> 取りまとめていくことに +1
> という感じなんですが、いかがでしょうか?

+1 します。

// 反応遅くてすみません。
// IRCのほうで話していたので意見表明した気になっていました :)

--
Sotaro KARASAWA