[phpug-admin 1757] Re: PHP-Study ML の移行について

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Daichi Kamemotoさん曰く...

>という意見もありまして、events.php.gr.jpのシステムがPHPユーザ会ドメインの
>もとで運用されているという事実も合わせて考えると、そのeventsシステムの運営
>母体としての
>php-study @ php.gr.jp
>みたいなMLが存在してもいいのかな、と思います。
(snip)
>ということで、個人的にはPHP-studyのMLを@php.gr.jpに作成して、勉強会関連を
>取りまとめていくことに +1
>という感じなんですが、いかがでしょうか?

+1で。

--
SHIMOOKA Hideyuki