[phpug-admin 1753] PHPカンファレンスの講演について

Noriaki Fukuyasu fukuyasu @ zend.co.jp

どうも、ゼンドの福安です。

現在講演を予定して頂いていますIPAさんですが、セキュリティーでは無く、人
材育成という
切り口でどうか?と提案されていますが、如何でしょうか?
セキュリティーに拘る必要が無ければ、人材育成でお願いしてします。
ご意見下さい。

あと、正式の講演依頼を出す必要がありますが、以前そのような講演依頼を出さ
れたことが
ある方いたら、フォーマットを私のメール宛にメールで送って頂けるとうれしい
です。