[phpug-admin 1972] events イベントオーナー権限対応

shin1x1 shin1x1 @ gmail.com

新原です。

# スレッド変えました。

> 現状、イベント申請者が誰であるのかを保持していませんので
> そのあたりも必要になるかと・・・
ですね。
方法としては以下を考えています。

0. イベントは従来のフローで登録済み
    オーナー希望者はイベントページにて申込み or コメントを登録済み

1. オーナー希望者がphpug-adminでオーナー権限希望を要請。
  => オーナー権限を与えるユーザ名を明記

2. 管理者がイベントページの
    参加者一覧 or コメント一覧でエントリ横にある
    「オーナーにする」リンクをクリック。
    => 該当ユーザがイベントオーナーになる
    => リンクは管理者のみ表示

3. イベントオーナーはイベントページにて
    extra_join が利用可能となる。

※オーナーは1イベントにつき1名のみ

あれこれ考えたのですが
全てのイベントで申請者権限が必要でないなら
これが一番手間が少ないかな、と。

了解です!
ではボチボチ実装してみます。

--
Masashi Shinbara<shin1x1 @ gmail.com>