[phpug-admin 1973] Re: events イベントオーナー権限対応

halt halt.feits @ gmail.com

こんにちはポルナレフです.

> 了解です!
> ではボチボチ実装してみます。

基本的に変更内容は以下のページに書いているので,
機能追加やスキーマ変更があったらこちらの変更もおねがいします.

http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents