[phpug-admin 1878] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

> 言われてみれば、僕のブログもトラバがうまくいってなかったです。。。
> で、試してみたところ、どうも<a>タグで囲った文字列がページタイトルと一致している場合のみ受け入れてもらえるようです。
>
> (はてダで[http://events.php.gr.jp/trackbacks/receive/52:title=hogehoge]だとだめだっけど、
> [http://events.php.gr.jp/trackbacks/receive/52:title]ってリンクも入れたら受け付けてもらえました)

そこまで切り分けているならたぶんビンゴだと思います。
ブログの方でも書いたのですが、今週末には懇親会機能を実装したいと思ってい
ます。そちらと合わせて実装した上で週末にリリースできれば良いなと思います。

もし無理であれば従来どおりコメント欄を利用した懇親会の参加確認を行う予定
です。

どちらにせよCakePHPカンファレンスの募集を10/7くらいから開始できればと思
います。ちょっとタイトですかね・・・。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>