[phpug-admin 1879] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

ちゃんとソース読んでみたら、fetchUrlの中がおかしかったので、修正しておきました。
http://coderepos.org/share/changeset/20395

ページタイトルが一致している場合のみうまくいく、と思ったのは早とちりで、excerptにevents.php.gr.jpという文字列が入るようになったから、だったみたいです(^^;

一応確認をお願いします。
問題なさそうなら本番反映したいと思います。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu