[phpug-admin 1880] Re: PHPカンファレンス2009について

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2008/09/05 1:11 Sotaro, KARASAWA <sotaro.k @ gmail.com>:

> いくつか会場と日付の候補を挙げることからはじめませんか。

普通の貸会議室(?)も含まれているようですが、カンファレンス会場にも
なりそうな施設がかなりリストアップされています。

まだ見切れてないですが、この辺りから候補を探しても良いかも。

http://skuf.s-lines.net/hiki/?conferenceroom

# IT 勉強会カレンダーの hanazukin さん経由で知りました

ここに載ってない情報として、練馬公民館ホールもなかなかリーズナブルな
お値段で借りられそうです。

http://www.city.nerima.tokyo.jp/nerima_sg/kominkan/

ただし、設備はちょっと古め、ネットワーク環境もないようなので、
実際は厳しそうな気がします。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>