[phpug-admin 1907] Re: PHPカンファレンス2009について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

会場ぼちぼち探してはいるんですが.

http://www.t1010.jp/
とか
http://www.sunpearl-arakawa.com/
とか.

高いですかね?

いかんせん,来年どの程度本格的にやるのかと,
それによってスポンサー関係どう集められるのかで
使えるお金も違ってきちゃうので難しいな・・・

2008/10/03 7:18 Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>:
> まだ見切れてないですが、この辺りから候補を探しても良いかも。
> http://skuf.s-lines.net/hiki/?conferenceroom

貸し会議室なんですね.
カンファレンスの大会場として使いやすそうなものがなかなか.

それと,日程ですが,来年も7月末を目標に日程を合わせる形で大丈夫でしょうか.
三連休は避けたほうが良いという意見もありますが.

それから,カンファレンスの実行委員会をたてませんか.
どの方がアクティブに動いていくつもりなのかがつかみづらいですし,
ug-adminで続けるのもナンですし.
eventのほうに移っても良いですし,実行委員会ML作っても良いと思います.
まぁどちらにもメリットがあるとは思いますが.
とりあえず今後動いていけるよ!という方は挙手していただけると助かります.

event@のほうで続けるということになりましたら,
event@の管理権限(ユーザ追加権限?)を持っている方に
実行委員を入れてもらう作業をしてもらわないといけないのですが,
それが面倒であれば僕もやりますので権限をください.

--
sotarok