[phpug-admin 1908] Re: PHPカンファレンス2009について

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
こんばんわ

来年も手伝いますので手は上げときます
ML前はphpcon200Xとか作ってたような気がしました
色々なイベントもあるのでいっそPHPカン用ML
作ったらどうでしょうか?

で実施まで随時スタッフ募集かけるような感じで

ユーザ会にもよるんでしょうけど
協賛金そんながっつり集めなくっていけると
いいなとか思ってたりします

なんで会場安いにこしたことないっすね

Sotaro, KARASAWA さんは書きました: