[phpug-admin 1904] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加(symfony勉強会)

TAKAGI Masahiro matakagi @ gmail.com

高木です。

2008/10/15 Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>:
> 安藤です。
>
> 月宮さんと高木さんの件、対応します。

ありがとうございました。確認させていただきました。
ところで、掲載申込時の「開催者名」「連絡先メールアドレス」が
http://events.php.gr.jp/events/show/57 にそのまま表示されてしまってい
るようです。個人的にはまったく問題ないのですが、これって確かイベントペー
ジでは公開されないもののはずですよね?

 http://www.php.gr.jp/eventproposal.php

一応ご報告しておきます。
--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ gmail.com