[phpug-admin 1918] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加(symfony勉強会)

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/10/20 14:22 Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>:
> こちらが本日から受付開始でしたが、非公開設定のままだと指摘されました。
> http://wassr.jp/user/nazo/statuses/WeYwQG1sWn

あれれ^^;
tsukimiyaさんに確認したときは、社内で調整中だといわれたので
現状維持の状態でした。

> 私から月宮さんへ確認し、公開設定に変更しました。

お手数おかけします。
ありがとうございました。

--
sotarok