[phpug-admin 1914] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Sotaro, KARASAWAさん曰く...

>作成しました.
>http://events.php.gr.jp/events/show/58
>募集に関するところは,イベント概要に含めて説明してしまいましたが,
>このような形でよろしいでしょうか.
>OKでしたら,公開します.

確認しました。
ありがとうございます。

内容はこれでOKですので、公開してもらって大丈夫です。

>段階的に募集する場合,手作業でその都度人数と
>受付開始日時を変更する形になります.
>3人の枠がうまりましたら,次は25日19時に設定して人数を13人にする,
>といった形です.

申し訳ないです。。。
曜日とか時間帯とか大丈夫でしょうか?

#特に25日(土)とか。。。

--
SHIMOOKA Hideyuki