[phpug-admin 1915] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/10/17 8:34 SHIMOOKA Hideyuki <shimooka @ doyouphp.jp>:
> 内容はこれでOKですので、公開してもらって大丈夫です。

公開しました.

> 申し訳ないです。。。
> 曜日とか時間帯とか大丈夫でしょうか?
> #特に25日(土)とか。。。

管理者もいっぱいいることなので大丈夫でしょう・・!w
誰かしら作業できると思います.

--
sotarok