[phpug-admin 1919] 楽天テクノロジーカンファレンス内のPHP勉強会枠

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

楽天にいる友人から以下のような依頼が来ました。

- 楽天では、11/29(土) に第二回テクノロジーカンファレンス
  を予定している
- 時間は 13:00-18:30、場所は品川シーサイド楽天タワー
- 来場目標は500名
- その中で、2時間ほどPHP勉強会(に類するイベント) を開催
  してもらえないか?

  13:00-14:00

に楽天の基調講演があって、その後の

  14:00-16:00
  16:00-18:00

はトラックが3つに分かれて、そのうちの一コマを使って欲しい
ということだそうです。割当はこう。

楽天  PHP   Linux
楽天  Ruby  新OSS

Linux は YLUG のよしおかさん、Ruby は 日本Rubyの会
の高橋さんにコンタクトをとっているとこのこと。

面白い申し出なので、私はやりたいと思いますが、
協力しても良いよという方はいらっしゃいますか?

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com