[phpug-admin 1936] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

とりあえず複数人で編集大会するとどれが正しいのかわからないので
(16にしたのはたぶん私です)
今回はLINDさんとshimookaさんで協議してデータ編集してください.
その他の人はデータを触らないように.

緊急でshimookaさんにも管理者権を付与しておきました.

ということ でよろしくおねがいします