[phpug-admin 1926] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com

下岡様

鈴木@LINDです。

2回目初参加者の募集ですが、
1回目以降募集開始日時が変更されていなかったため、昨日の募集開始ができていない状態でした。

すでにコメント欄に4名の方が参加表明されていましたので、その分を引いた6人が参加できるように募集人数を変更しました。
また私の判断で恐縮ですがコメント欄に記入した4名は参加を受け付けた旨をコメント欄に追記したことをご報告いたします。

LIND