[phpug-admin 1928] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- michiyasさん曰く...

>2回目初参加者の募集ですが、
>1回目以降募集開始日時が変更されていなかったため、昨日の募集
>開始ができていない状態でした。
>
>すでにコメント欄に4名の方が参加表明されていましたので、その
>分を引いた6人が参加できるように募集人数を変更しました。
>また私の判断で恐縮ですがコメント欄に記入した4名は参加を受け
>付けた旨をコメント欄に追記したことをご報告いたします。

すみません。お手数をおかけいたしました。
また、コメントの方、確認しました。ありがとうございます。