[phpug-admin 1929] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

> 登録は自分の方で行いますが確認頂いて、問題あるようでしたらご連絡下さい。

確認しました!問題ないと思います.
(残念ながら私はMacもってないのでそっちは協力できそうにありません)