[phpug-admin 1930] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

そういや、プロジェクターはまたビートクラフトのやつを
つかうんだっけか。

当日 KOF 帰りから直行するかもなので、もし別に確保できる
んならば、そうしていただけるとありがたいす。無理なら
帰りがけに会社寄ってから行きます。

2008/10/27 michiyas <mcysmailmaga @ gmail.com>:
> ※MAC募集依頼
> 前回発表時に各自のPCを使用したところ、入れ替えるのにかなりの時間を費やしてしまいました。
> その為今回は発表用のPCを統一しようと思います。

むむ、ということはその場でプレゼン作成は無理という
ことすね。w

> Windows系は私のLet's noteを使用すればいいと思いますが、MACを使用される方用に誰か貸し手頂けないでしょうか。
> 貸して頂いた方は優先的に参加できるだけの特典ですがよろしくおねがいいたします。
> (あとMAC用でKeynote以外に一般的なプレゼン用ソフトってありますか?)

PowerPoint for Mac くらいからなぁ、AppleWorks を使っている
人はほとんど見ないし。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com