[phpug-admin 1931] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです

事前にslideshareやhandsoutににうpしておいてもらうとかすると環境を選ばないかも!
その場で作ってその場でうpしてIDだけ渡すとかできるかも!

なんてね。言ってみただけです。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました:

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu