[phpug-admin 1939] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

Kaz Watanabe kaz @ e-2.co.jp

kaz_29です。

Macのお手伝いしましょうか?
あと、プロジェクターもHPのちっちゃいの(mp2225)で良ければ
提供出来ますよ。

Keynoteはちょっと古いバージョンですが。
# この機会にバージョンアップするかな...

以下が入ってます。
Keynote3.02
MSOffice2008 for Mac