[phpug-admin 1941] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com

LINDです。

先ほど公開しました。

公開が遅れたため、第1回の募集時期を1日ずらしました。

>小山さん
了解です。
他にプロジェクター当たってみます。

質問なんですが、PowerPoint for MacってWindows版のPowerPointと互換性ってあるんですか?

>ゆどうふさん
その手もいいですね。
けど、万が一ネットが繋がらない事態に陥ると大変なので、
そこは参加者任せにします。
提案ありがとうございました。

>kaz_29さん
手を挙げていただきありがとうございます。

MACのお手伝いの件お願いいたします。
またKeynoteはバージョンを上げていただいておけると助かります。

ご協力いただける特典?として、申し込みいただかなくても参加にカウントしておきます。
よろしくお願いします。

ということで、ご参加お待ちしております。

LIND