[phpug-admin 1938] Re: 楽天テクノロジーカンファレンスPHP枠の発表内容検討

Kunihiko TAKAHASHI kunihiko.takahashi @ gmail.com

高橋(kunit)です。

ぼーっと見ていたら名前がでていたので反応してみます。

私なんかでよければテストの話はできますので、具体的に進める必要があれば
ジョインしますよ。